”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

路地に鎮座した流木達!

 つい最近、流木がお洒落に飾られた路地が青山界隈に出来た!って

言う情報が入りました!!!

 普通に道を歩いていても見られない、ちょっと路地に入ったところ

にその場所はあるそうです。

 その路地を管理している人に見つかって怒られないように、そっと

探して見に行ってくださいね。

施工例AO2
施工例A01
施工例AO3


 
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けましておめでとうございます!

日の出20110101

 ( ↑ この写真、1月1日の朝撮った日の出です )

デザインぼくりゅう亭2011

 ( ↑ 年賀状のつもり !? ) 

江ノ電

 ( ↑ 別に意味のない江ノ電の写真です )

 今年もよろしくお願いいたします! 

              ぼくりゅう亭
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お待たせしました!

 遅くなりましたが、11月27,28日に行った「流木ねんど

アート教室」に参加し、とっても素敵な作品を作っていただいた

皆さんをご紹介します。

 参加してくださったみなさん全員をご紹介できなくてゴメンナ

サイ・・・

 なお今月の18、19日も、新鎌ヶ谷のアクロスモール1Fに

ある プランツリー[ ホフ ]さんでねんど教室をやってますの

で、是非またご参加してください!

ねんどホフ


 お待ちしてま~す!!!


別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二子玉川で流木?を見つけました!

 先日、二子玉川の玉川高島屋SCの6Fに展示されているお

客さんが作った作品を探しに行き、見つけることができました。

takashimaya2.jpg


 一見、単に木が生えているだけのように見えますが、実は

これに流木が使われているんです!!!

 よ~く見ると細い枝のような流木が沢山組み合わされて作ら

れているんです。

onoderaup2.jpg


 ここに使われている流木の大半は、お客さんの実家の近く

のものらしいのですが、少し前に、始めに用意した流木が足

らなくなった、って言って買いに来てくれたので、今回の

この作品のことを知りました。

 是非、皆さんも機会がありましたら実物を見に行ってみて

ください。

 そうだ!見た人は是非感想を教えてくださいね  


  
 
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
