”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月29日ぼくりゅう亭前の流木たちは今・・・

 今日は4年に一度の2月29日!

 昨日の天気予報では、朝起きたら一面の雪景色かと思ったのですが、

7時頃はまだ屋根に薄っすらと雪が積もっている程度の横浜郊外でした。

 ところが 今の時間、外は朝とは違って大変なことに!

 なんとなんとぼくりゅう亭の前は、今こんな状況です!

20120229雪


 そんな中でぼくりゅう亭の前の流木たちは今、故郷の仲間のことを思い浮かべ

きっと一緒に春のくるのを今か今かと待ち焦がれているのではないでしょうか

20120229雪の流木20120229雪の流木2



別窓 | お店の紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

流木ねんどアート教室 in アクロスモール新鎌ヶ谷

 サボってました。ごめんなさい

 1月28、29日に行った流木ねんどアート教室2月12日の流木ねんど
アート教室
の時に、みんなに「ブログに写真載せるね!」って言ったのに

アップするのが遅くなってしまいました!

 本当にごめんなさい!!!

 遅くなりましたが、2回分のみんなの作品とみんなの写真をアップしますね!

自分を探しながら、お友達が作った作品も見てみてくださいね。

 お時間の許す方は、是非以前の教室の風景ものぞいてみてください!


けんと_りお けんと かな かずや ありさ_ゆりな_りの あやの ことみ こと こうや こうへい こうだい こう ひな なな てれやさん しゅんいちろう さな さくら_ゆり ゆうじん_えいすけ ゆうき なつほ みく まい ひろや ひろあき りお よしの_あやの よしの ゆな ゆうな ゆうせい さら さくら ここね ガンダム かいと あおい みさき_みづき みおん ひろむ のぞみ_あさみ しおり りほ_かほ ゆか ゆうき ゆいは

 アクロスモール新鎌ヶ谷での流木ねんどアート教室も、
お陰様で13回、通算日数で23日
?を迎えることができました。

 参加してくれた皆さんに感謝です!!!ありがとうございます!!!

 3月17、18日には2階のセンター広場での開催が既に決まっております。

 今まで参加してくれたみなさんも、
まだ参加したことがない皆さんも、ぜひ参加してくださいね!



別窓 | 工作教室 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
