”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流木ねんどアート教室 in パナホーム筑波工場

 ついこの間まで暑くて暑くて大変だったのがウソのように、ここ最近はとても

過ごしやすくなり、秋を感じられるようになりました。

 でも今日も動くと、以前ほどではありませんが汗がじわっと出てくるちょっと

10月とは思えないような気候です。ぼくりゅう亭の事務所はお昼くらいから

この時期でも30度近くなり、昨日も今日もエアコンを入れてしまいました!


 さて先日14日の日曜日、筑波にあるパナホーム筑波工場でお客様感謝祭が行われた

のですが、そこでなんと!茨城県初の流木ねんどアート教室を開催してしまいました!!!

 と偉そうに言っていますが、今年の5月頃新鎌ヶ谷で教室をやらせていただいた時に、

パナホームの関係会社の方から今回のお話をいただき、今回茨城県内初の教室が実現した

ものです。

 行くまでは、どんなところでどんな感じのイベントなのか全くわからず、どれだけの方に

参加していただけるのか不安いっぱいでしたが、10時の開場を前に大勢の方が門の前に

並ばれているのを見て、ちょっとホッとしました。

 教室の開催場所はちょっと狭かったのですが、でも、大勢の方が教室に参加してくれて

とっても楽しい一日でした。

 それでは恒例の参加者の皆さんと作品をご紹介したいと思います!

けんご ことね くるみ あゆか あやね あい つくし つかさ ちなつ_あやの たつま たつき しゅんき はる はなか ねね ななみ_ ななみ ななか ゆうせい ゆうか みゆ みずほ ほのか_ゆずか ひおり りお ようた ゆみ ゆな ゆず ゆうと りりか_たいすけ りこ


 今回も多くの素敵な作品に出会えて、とっても嬉しかったです!

 来年もし、またやらせていただけた際には、今回参加してくれた方の一人でもよいので

また是非参加してください!

 ありがとうございました!

 ちなみに今週末の20日、21日の2日間、恒例となりましたアクロスモール新鎌ケ谷

2Fで流木ねんどアート教室を開催しますので、お近くの方は是非ご参加ください!

待ってま~す
 

 

 
別窓 | 工作教室 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
