”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流木ねんどアート教室を開催しました!・・・アクロスモール新鎌ケ谷にて

 桜の花もほころび、今年も春到来!

 と思いきや今日は少し肌寒く、北のほうでは雪とのこと。本格的な春はいつくるのでしょうか。

春が無くて、いっきに夏になるのだけは勘弁です


 さて16日、17日の二日間、アクロスモール新鎌ヶ谷で半年ぶりとなる流木ねんどアート

教室を開催しました!

KIMG0862.jpg

 久しぶりの開催のため、お客さんが来てくれるのかとちょっと心配しながらのスタートでした

が、嬉しいかなリピーターの方を含め多くの方々にご参加いただき、楽しい雰囲気のもと無事に

二日間を終えることができました。ご参加いただいた皆さん!ありがとうございました!!!

 毎回、新しい仲間を加えての教室なのですが、今回は久しぶりの教室ということもあり、

新しい仲間に何を加えようかと大変迷いました。が迷った結果、最近はやりのゆるキャラ、

それも開催地が千葉県ということもあり、ちーばくんとふなっしーを加えてみました!

KIMG0866.jpg

いかがでしたでしょうか? 

 でも意外だったのが、船橋市のお隣での開催なのに、今テレビにもよく出ている、ふなっしー

のことを知らない人が多かったことです。


 と前置きはここまでにして、参加してくれた皆さんと皆さんが作った作品を紹介したいと

思います!

あかり あやか あつし あらた おおすけ_えいた_きほ おおすけ_きほ おんなのこ かいり かんな かんな_かいり_あらた ここな しおり こころ しゅんた すみれ しょう たくま たくみ_あおい にななぎさ ののか はな ひより まお まい まこと みか みき みく_やまと みさ_りかこ みゆう みんぎ めぐ ゆあ もえ ゆい ゆい_ ゆうと ゆうな りゅうのすけ ゆな りん れな れな_ ひいろ たくみ sまおちゃん sみなる sまさひろ_じゅんこ_ゆうこ

次回はまだ決まっていませんが、たぶん夏休みにはまたアクロスモールで開催できるかと思い

ます。その時には是非、今回参加された方も、参加できなかった方もご参加してくださいね!

次回のご案内は開催が決まりましたら、ぼくりゅう亭のブログ、facebookならびにアクロス

モールのHPに掲載されますのでチェックしてみてください。

ぼくりゅう亭では、他の場所での開催もアップしますのでよろしくお願いします!

最後になりましたが、今回ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとう

ございました!



別窓 | 工作教室 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

流木ねんどアート教室のご案内・・・in アクロスモール新鎌ヶ谷店

大変ご無沙汰です!

いつ以来でしょうか?

最近流木ねんどアート教室をやる機会が無くなったため、ついついブログから遠ざかって

しまっていました。

が、

今月、

今月3月16日、17日の土日、

  アクロスモール新鎌ヶ谷店2Fで、

   流木ねんどアート教室を

久しぶりにやらさせていただくことになりました!!!


詳細はをクリックして見てください!

流木ねんどアート教室のご案内


本当に久しぶりの開催なので、人が集まってくれるか心配ですが、とにかく楽しいイベント

ですので、お近くの方、また遠方からでも結構ですので、是非参加してください!

お待ちしております。

sample00ss.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
