”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流木ねんどアート教室 in アクロスモール新鎌ヶ谷!

 昨日から9月に入り、すっかり秋らしくなってきました!と言いたいところですが、

今年はまったくその気配もなく、相変わらず暑い日が続き、ちょっとうんざりとして

きたウッドマンですが、皆さんはいかがですか?


 先週の8月最後の土日、夏休み最後の土日!の25日と26日に恒例となりました

流木ねんどアート教室を、アクロスモール新鎌ヶ谷の2Fで開催させていただきました!

 当日もとっても暑い二日間でしたが、大変大勢の方にねんどアートに参加していただき、

またみんなの素敵な笑顔に出会え、感謝!感謝!の二日間でした!

 それでは当日参加してくれた皆さんと皆さんの作った作品を一緒に紹介します!

あつし あこ あおい 4人 _ゆい_ _かりん_ かりん_ かりん かずね えいじ あゆめ あみ じゅんこ しほ_まさや さくひんのみ こうじ こうき けいと なぎ なお ちひろ ちえ_ともひろ たくや たいはく ひより ひな ひかる ななみ_ ななみ なつのたろう みお まりん まな まさと まお ひろと めい みみ みなみ みつこ みちひと みおう ゆうま ゆうな ゆいと ゆい_ ゆい もな りせ りさ りこ_ りこ りく ゆめ れおな りり_りあ りゅうた りな


 終わった後に撮らせていただいたみなさんの写真ですが、約束通り何とか1週間後の今日、

アップできてよかったです。

 また機会がありましたら是非参加してくださいね!

 ありがとうございました


 あまりうまく写っていませんが、写っている写真の大きいデータが欲しい方は、ぼくりゅう亭

まで、ご本人が特定できる内容を書き添えてメールしてください。データを請求できる方は

あくまでもご本人もしくはそのご家族の方に限りますのでよろしくお願いいたします!

 あと「拍手」もクリックしていただけると嬉しいです。

 
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 工作教室 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ユニディ菅野店に流木売り場ができました! | ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> | 夏休み最後の流木ねんどアート教室の開催案内です!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-02 Sun 18:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01 Mon 22:07 | | #[ 内容変更] | top↑
> 流木アート楽しかったです。
> また、機会があったらやらせたいです。ありがとうございました。
>
> 写真希望します。
>
> マオと書いてある お花の子です。

ごめんなさい。コメント気が付きませんでした。
写真希望とのことですが、どちらに送れば
よろしいでしょうか。
ぼくりゅう亭のHPから問い合わせページで
ご連絡をいただければ送らせていただきます。

よろしくお願いします。
2012-11-11 Sun 17:06 | URL | D.ウッドマン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
