”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今人気の多肉植物を流木ポットに!

 先日お客様より、お好きな多肉植物を、ぜひ流木ポットに合わせたい!カットしていない

流木を使ったフラワーポットはありませんか?とご質問ご要望がありました。

 ぼくりゅう亭の販売する流木フラワーポットは、弊社の勝手ではありますが、常に

カットしていない流木を使ってのポットのお届ができないため、下の写真の

ように流木の幹状のものをカットしたものが大半!

sFP根幹小

 しかし今回はお客様からの強いご希望のため、何とかポットにできる流木を探し

特別に加工し、先週お客様にお届けしました!

 すると本日、嬉しいことにお届けした流木ポットに多肉植物を植え込んだ写真が

手元に届きました!

プレゼンテーション1

 よかったです!

 お客様のすべての声にお応えすることは難しいですが、これからも少しでも

多くのお客様の声にお応えし、お客様の喜んでいただきたいと思います!

 ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 使用例 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この夏の流木ねんどアート教室のご案内! | ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> | 流木ねんどアート教室 in 2014ジャービス商事春フェア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
