”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次回流木ねんどアート教室の開催が決まりした!

 ちょっと更新をさぼってしまったウッドマンです。

 仕事のせいにはしたくありませんが、山へ流木を取りに行ったり、お客様のところを

回ったりと、先週は何かと忙しくブログをゆっくり開いて見ることができませんでした

 もしこのブログを楽しみにしている人が、もしですよ!もし仮にいたとしたら

ごめんなさい


 さて、GWに大勢の皆さんにご参加いただき開催した流木ねんどアート教室ですが、

次回の開催日が決まりましたのでお知らせします!

 場所は前と同じく千葉県鎌ケ谷市にあるアクロスモール新鎌ヶ谷の1F、プランツリー

[ ホフ ]の店頭で、今週末の25日土曜日と26日日曜日に開催します。参加費は500円

お近くの方、お近くでなくても参加してみたいという方は、是非当日会場まで足をお運び

ください。

 大勢の皆さんが参加してくれるのを楽しみに待っています!!!

関連記事

別窓 | 工作教室 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これって「ムクドリ」ですかね? | ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> | 高速道路料金上限1000円廃止!>>

この記事のコメント

そうですよ、拍手出来ないじゃないですか(笑)
2011-06-24 Fri 10:46 | URL | ねぎ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
