”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これって「ムクドリ」ですかね?

 ぼくりゅう亭の隣にはアパートがあるのですが、ちょうど2階の事務所の窓から

隣のアパートの2階の窓が見えます。

 今はだれも住んでいないみたいで、最近はずっと雨戸が閉まっているのですが、

なんとその雨戸の戸袋にどうも毎日出入りしている奴が!

 今朝やっとその正体をカメラにおさめることができました。

ムクドリ

 ウッドマンには種類までよくわかりませんが、これって「ムクドリ」ですかね?

知っている方、ぜひ教えてください。

 よろしくお願いします。



関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流木ねんどアート教室!楽しかったですか? | ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> | 次回流木ねんどアート教室の開催が決まりした!>>

この記事のコメント

クチバシとアシが黄色いのでムクドリだと思います。
わたしはアスファルトで餌を探すセキレイが好きです。
2011-07-05 Tue 01:28 | URL | ねぎ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
