”流木物語”・・・<大自然からの贈り物>

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流木ねんどアート教室ツアーが終了!

 昨日で、7月末から毎週行なってきた流木ねんどアート教室が一段落!

実際には1週間あいだがありましたが、今年の夏はほぼ9週連続で流木ねんどアート

教室を各地で開催させていただきました。

 昨年までは長くても5週連続でしたので、今年は最高記録です!!!

 共通して言えることは、どこでやっても参加していただいた皆さんに作品が出来た

最後には、一様に笑顔!でありがとう!って言っていただけることです

 昨日は、サッカーをやっているお孫さんにプレゼントしたい!と、ウッドマンより

年上の男性の方が、携帯に写った写真を見せ、「是非作品を作って欲しい!」と言われ

たのにはちょっとビックリでしたが、サッカーをやっている子供の作品を何とか作って

あげたところ、凄く嬉しそうに店内を持って歩いて、他のお客様に見せびらかしてい

たのが印象的でした。

男性の方
  ボールを除くほとんどを作ってあげたウッドマンも、すっごく嬉しかったです

 それと昨日一昨日は、ウッドマンより年上の方が、なんと5人も参加してくれ、さらにさらに

嬉しかったです!

 それでは恒例となりました流木ねんどアート教室に参加してくれたみなさんの作品と皆さんを

紹介したいと思います!今回は18日のビーバートザン富水店、19日の秦野店、それと23,

24日の厚木店で参加してくれた皆さんです!

めろ なつき_たくみ かりん
かえで あやね あやな_れいな
男の子02 男の子01 女性01
るな りおん ゆめ
ことみ こうよう こうた
うた_はやて 仲良し兄弟
あおい ゆうか ももね
みらい はるき ななみ
たいよう_まお 女性の方03
女性の方02 ゆうと

 しかし、毎回思いますが、みんなとっても上手ですよね。拍手拍手です


 さて冒頭に書いたとおり、流木ねんどアート教室は昨日で一段落ですが、これから先

も、いろんなところで開催しますので、是非お近くの方は参加してみてください。

とっても楽しいですよ!

 ちなみに11月26、27日、アクロスモール新鎌ヶ谷で教室を予定しています!

予定が決まったたら、随時ブログで紹介するので小まめにチェックしてみてください。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 工作教室 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の流木ねんどアート教室です! | ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> | 流木の古里はもう秋の装い!>>

この記事のコメント

24(土)に参加をさせて頂きました(^o^)/
仮面ライダーのアイテムを作りたいと、「???」と理解に苦しみましたが、本人は大満足だった様です。
結局今日は、作って頂いた仮面ライダーの人形をフィギュアの様に持って遊んでいました♪
今、残りの粘土で、「秘密★」と言いながら、なにやら作ってます。
想像豊かに小さい手で一生懸命作る姿が何とも頼もしいです★

本当に有難う御座いました(^o^)/


エンジェル
2011-09-25 Sun 20:50 | URL | エンジェル #T6Ssrqr6[ 内容変更] | top↑
エンジェルさん、当日はご参加いただきありがとうございました!
一時はどうなることかと思いましたが、はるき君も大満足とのこと、
とっても嬉しいです(*^▽^*)
また機会がありましたら是非参加して新作にチャレンジしてくださいね!
              ウッドマン
2011-09-26 Mon 08:07 | URL | D.ウッドマン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ”流木物語”・・・<大自然からの贈り物> |
